2016年の振り返りと2017年の目標

2016年の振り返りと2017年の目標を掲げてみる

2016年も残りあとわずかになりましたね。

皆さまお疲れ様でした(^ω^)

年明けにこのブログを見にきてくれた人はあけましておめでとうございます!!

今回はサクッと2016年の振り返りと2017年の目標を書きたいと思います。

 

2016年の振り返り

2016年の初めに立てた目標はただ一つ、

「個人で稼ぐ力を身につける」

ただこれだけです。

年の初めに大目標を一つだけ掲げて、それを達成することを目標にしています。

2016年は、会社を退職し個人で稼ぐ。

この目標を達成することだけを考えて行動してきました。

そのため2016年は仕事をしていた記憶しかありません(笑)

それくらいガムシャラにやってきました。おかげでこの目標は達成できたと思っています。

自分で自分を良くやったと褒めてあげたい。

 

2017年の目標

2017年の目標もただ一つです。

それは

「世界一周すること」

です。

世界一周と言っても数ヶ月程度なのでそこまで大それた旅ではありませんが、世界一周を達成するためにやるべきことをやっていきます。

今のところ夏頃旅に出る予定です。

僕は強直性脊椎炎という難病になってしまっているため、体調は不安定です。

今でもたまに寝込みます。なので無理はしない予定です。

体調第一なので、体調に合わせて行動していく予定です!

後は世界一周前に色んな場所に行って色んな人に会おうと思っています。

やっぱり人と会うことで色んな刺激を得られるので、オンライン上だけでなくオフラインでたくさんの人に会っていく予定です。

初めましての方も旅先で会える方はお会いしましょう!

2017年も自分の信念に従って生きていくのみ(^ω^)

2017年も楽しい年にできるようマイペースにやっていく予定なので、皆さまこれからも、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

それでは良いお年をお過ごしください⭐️

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします