こんにちは、カズッシー(@kazusy10)です。
※世界一周61日目
チェコの首都プラハにやってきました!
プラハは街並みがおしゃれでまるで中世のヨーロッパにいる雰囲気を味わうことができます。
ポケモンが出てきてもおかしくない街です。
そんなチェコのプラハでポケモンGOをやってきました!
どんなポケモンと出会えるのか楽しみです^^
チェコのプラハで捕まえたポケモン一覧
以下はチェコのプラハで捕まえたポケモンたちです。
パラス

ニドラン♀

ウパー

マリル

ゴース

ヤミカラス

ポポッコ

ウリムー

オニスズメ

ヒトデマン

オタチ

ズバット

ハネッコ

マダツボミ

コラッタ

ナゾノクサ

シェルダー

コンパン

ホーホー

イトマル

レディバ

ネイティオ

ヒメグマ

デルビル

限定レアポケモンらしき珍しいポケモンはいませんでしたが、ポポッコとデルビルは個人的に捕まえたことがなかったので、出てきてくれて嬉しかったです。
旧市街広場はポケモン出現率が多かったです。

プラハ城周辺もポケストップが大量にありましたし、ポケモンも大量にいました。

ポケストップもたくさんあるし、ポケモンも結構いるのでポケモンGOをやるには申し分ないです。
チェコのプラハでポケモンGOをやるのは楽しいがもったいない気もする!
今回チェコのプラハでポケモンGOをやってみて、ポケストップもあるしポケモンもたくさん出てくるので楽しかったのは楽しかったんですが、街並みを見た方が良いんじゃないかという気持ちもよぎりました(笑)
なので、ポケモンGOをすることに強い使命感を持っている方のみおすすめします。
\1,000円割引/



