オーストラリア

シドニー駅近「メトロ ホテル マーロー シドニー セントラル」に宿泊した感想

※当ブログでは記事内に広告を含む場合があります

こんにちは、カズッシー(@kazusy10)です。

オーストラリアのシドニーにやって来ました!

初日は夜に到着したので、シドニー国際空港近くの格安ホテル「イビス シドニー エアポート」に宿泊。

2日目はシドニー駅から徒歩数分の場所にある、「メトロ ホテル マーロー シドニー セントラル(Metro Hotel Marlow Sydney Central)」に宿泊することにしました。

ホテルの詳細はこちら

メトロ ホテル マーロー シドニー セントラルにチェックイン!

こちらがメトロ ホテル マーロー シドニー セントラルのフロントとロビー。

広くて綺麗です。

チェックイン時間は14時から。朝早くに着いたので荷物を預け観光。その後ホテルに戻ってチェックイン。

メトロ ホテル マーロー シドニー セントラルの部屋の様子

メトロ ホテル マーロー シドニー セントラルの部屋はこちら。

ゴージャス。クイーンサイズのベッドが二つ。

妻と一つずつ贅沢に使わせてもらいました。

電源コンセントも多いです。

ケトルに無料のインスタントコーヒーも置いてあります。

冷蔵庫も完備。クローゼットも大きいです。

続いてトイレとシャワー室。

綺麗で清潔です。

浴槽もあるのでお風呂に入れます。

水圧も問題ありませんでした。

アメニティーは、

• シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディーソープ
  • ボディクリーム

すべて2個ずつ置いてあります。太っ腹ですね。

Wi-Fiも無料で使用制限がなかったので、結構動画も見ちゃいました^^

オーストラリアのホテルはWi-Fiが有料のところもあるので、これは助かりましたね。

メトロ ホテル マーロー シドニー セントラルの宿泊料金は?

メトロ ホテル マーロー シドニー セントラルの宿泊料金は一泊11,047円でした。

ホテル代の高いオーストラリアで、シドニー駅近くでこの部屋のクオリティだとかなり安い方です。

メトロ ホテル マーロー シドニー セントラルの総合評価

以上がメトロ ホテル マーロー シドニー セントラルに宿泊した感想です。

メトロ ホテル マーロー シドニー セントラルの総合評価は(5つ星満点中)
立地:⭐️⭐️⭐️⭐️
清潔さ:⭐️⭐️⭐️⭐️
居心地のよさ:⭐️⭐️⭐️⭐️
Wi-Fiの速さ:⭐️⭐️⭐️⭐️
スタッフの対応の良さ:⭐️⭐️⭐️⭐️
価格:⭐️⭐️⭐️⭐️

です。

全部が平均点以上でした。

何よりシドニー駅から近いので、観光も楽にできましたし、翌朝のフライトもバッチリ間に合いました。

カフェやスーパーが近いのも魅力でしたね。

シドニー駅近くはドミトリーのホテルが多い中で、個室で格安で泊まれるホテルはなかなかありません。

シドニー駅近くで格安で個室に泊まりたい人に、メトロ ホテル マーロー シドニー セントラルはおすすめです。

住所431-439 Pitt St, Haymarket NSW 2000