ミスチル

ミスチルの新アルバム名が「重力と呼吸」に決定!収録曲や「10691059」の意味が判明

【2018年9月20日更新】
Mr.Childrenの公式サイトが2018年9月20日0時に更新されました。

内容は新アルバムタイトルの内容ですね。

つまり、「10691059」は「重力と呼吸」って意味だったんですね。

全然予想が違ってました(笑)

新アルバムタイトルが決まったと同時に、ツアータイトルも決定しました。

『Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸』

 

アルバム「重力と呼吸」の収録曲も判明

さらに、新アルバム「重力と呼吸」の収録曲も判明しました。

<収録曲>
01. Your Song
02. 海にて、心は裸になりたがる
03. SINGLES
04. here comes my love
05. 箱庭
06. addiction
07. day by day(愛犬クルの物語)
08. 秋がくれた切符
09. himawari
10. 皮膚呼吸

僕は秋が好きなので、「秋がくれた切符」が気になりますね。それから「愛犬クルの物語」も、ものすごく気になります!!

すでに発売されている、「ヒカリノアトリエ」「こころ」「お伽噺」が入っていないには、コンセプトと合わないからなんですかね。

ミスチルの新アルバムに「ヒカリノアトリエ」「こころ」「お伽噺」が入っていない理由2018年9月20日に、ミスチルの新アルバム「重力と呼吸」の収録曲が発表されました。 収録曲は以下。 <収録曲> 01. ...

 

とにかく全曲が楽しみ。今回は10曲だけなので、より一曲一曲を噛み締めて聞こうと思います。

 

最高のアルバムと桜井さんからコメントあり!

Toy’s Factoryの公式サイトに、桜井さんのコメントが紹介されていたので載せておきます。

ものすごい大口を叩いてますね。ただそれがものすごく嬉しい!!

桜井さんのコメント全文や、アルバム「重力と呼吸」の詳細は、以下トイズファクトリーのサイトで見られます。

⇒Toy’s Factory




新曲「Your Song」のMUSIC VIDEOも公開

さらにさらに、新曲「Your Song」のMUSIC VIDEO(Short ver.)も見られます。

このMVもめちゃくちゃかっこいいっ!!!

ライブが待ち遠しいです^^

めっちゃくちゃかっこいですね。

繰り返し見てしまいます。寝られない(笑)

ミスチルの新曲「Your Song」のMVや歌詞・ロケ地(撮影場所)情報まとめどうも、ミスチル大好きカズドーナッツ(@kazu_donuts)です^^ 2018年9月20日にミスチルの公式サイトが更新されまし...

 

ツアーグッズも販売予約開始!

20日のお昼12時にも更新があり、ツアーグッズも販売予約開始になりました。

以下サイトで詳細を確認できます。

⇒ミスチルツアーグッズ予約サイト

連日大発表ばかりで、ファンにとっては嬉しい限り。

これからのミスチルの活動から目が離せません!

⇒Mr.Children公式サイト

ミスチルの公式サイトに謎の数字「10691059」が突如出現

ミスチルの公式サイトに謎の数字「10691059」が出てきました。

ツイッターでは早くも謎解き合戦が繰り広げられていて、夜も眠れないファンが続出です。

ミスチルがなんの意味もなくこの数字を発表するわけはないと思うので、「10691059」の意味を徹底予想してみました。

ツイッターでも同じ回答をしている人は何人かいますが、僕の回答は以下です。

・106 → 10月6日 【ツアー開始日】
・910 → 9月10日 【ツアー終了日】
・59 → 59公演【全公演日数】

決め手はやはり、10月6日がツアー初日ということですね。

2018年9月18日時点では、今回のライブツアーは2019年2月2日(土) の台北アリーナで終了予定ですが、今までのツアーの流れからしておそらくドームもやります。

たくさんの人に直接聞いてもらうために、来年の9月10日まで、59公演くらいやってくれるのではないでしょうか。

この回答が一番しっくり来る気がします。

あと、数字に色が付いていますが、これは観客をぶらして撮影したものではないかと。

おそらく20日の発表日にそれが明るみになると予想してます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

COMMENT